
0


    • 2014.03.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オトメン部下

    0
      ほんとに!まったくもって! 3日坊主!


      とは私のことです、どーも。笑

      久々に書く気になったのもつかの間。
      エイトのライブもとっくのとおに行ってまいって、なんだったらもうツアーまで終わって。

      素晴らしき、3日坊主。
      そして今回は1日坊主ですとも。

      ちょっともやったから書きに来ただけ・・・。


      最近はというか最近も仕事忙しくやっておりますよ、ええ。まさに社畜。
      いや好きでやってるからね。
      友達にもいい加減、休みの日は仕事のこと考えるなと言われますけどね、
      しょうがないじゃない、管理職だもの。

      でもって今日は先月入った新人くんに喝をいれて、励ましてみたんだけど、
      なんか思ってたんと違う方向へ導いてしまったようだわ。
      ていうか、今日も休みだったのに、職場へ行く馬鹿。(←私
      まあこの新人くん、私には初めてのメンズ部下で、まーめんどくせ。
      面接時から熱意あると思って採用したんだけども、ただの弾丸質問野郎だったぜ。
      でも乙女!私より全然オトメ!だからめんどくさい!

      今日も今日とて私の作戦会議(という面談)が終わったら、
      『正直、ぼく、ガールズトーク得意なはずなんですけど、みんなと馴染めないんですよね』
      と相談が始まり、なぜか話題のフリ方をアドバイス。
      知らんわそんなもんという内心。
      いやー男気ある人のが断然扱いやすいわ!来い体育会系!
      (でもマッチョが接客もいやだわ笑)

      あーもー自分でがんばってくれ!男子!
      わしゃ知らん!!

      と言いたかったのでした。
      仕事ばんざーい!でも辞めてどこか行きたーい!
      青い海が見たいぞーーーーーー!

      音漬け。

      0
        ようやく、JUKEBOXをとりこんだ!

        うちのPC、CD取り込む時爆発しそうな音するけど、だいじょぶかな?
        ”ぎゅいーん、うぃーーん、ぶぃーーーーん!”みたいな。
        普通の音より大きいから心配だよね。
        最初はこんな音してなかったし、そろそろ寿命きちゃいますかね?

        そうすると、またCD全部取り込むのめんどいからヤメテクレ。

        ささっ今日も今日とてお休みですが、
        今日はお昼からランチに行ってきます(憂鬱)
        友達の友達(顔見知り程度)にランチに誘われ、ずーっと仕事を理由に断っていたんだけど、
        閑散期になってきたら断れなくなり、とうとう・・・。

        つーか何の共通の話題があるってんだ!
        高校は同じだけども、クラスも違えば同じ趣味もなし。
        宗教の勧誘にならないようにだけ願うばかりです。

        さくっとお昼食べて、仕事を理由にさっさと帰してもらおう。
        人見知りだから、友達の友達なんてほぼ知らない人に入るわけですよ。
        今から話題探しで悶々としてる。やっぱりご飯は気を使わない仲間と楽しく食べたいわ。


        さ、用意するか。
        今、狩(仮)流れてたけどあれだね。ディズニーシーのジャングルのミュージカルで歌えそうな感じだ。
        衣装もあの動物頭にのせてるお兄さん(not着ぐるみ)みたいな筋肉見せで棒どんどんしながら踊ってほしい(☆V☆)

        JUKEBOXで少しでもてんそん上げていってこよ。

        一日中 Takoyaki 聞きたい

        0
          JUKE BOX発売!!

          というのに、まだ手に入れてないeighterです。
          ならずものでごめんなさい。

          いや、発売日前日にフラゲしに、TSUTAYA2件もまわったんだよ!
          両方とも予約者以外は抽選できないとかいうから、心折れてあまぞんさんにしたんだよ。

          次の休みまでには届くんだもん。
          次回は予約しようかな・・・。

          てか前はせっせと予約しても余裕で買えたんだもんね。
          むしろ、地元の某CD屋は結構前の初回限定版すら手に入るんだけどね。
          なんならパチアパ50%OFFで売ってたけどね(もう買ってたから買わなかった)

          ほーんとおっきくなったよね。あっという間に。
          なにを私が偉そうにという感じですが。

          さらに人気を実感したことがもひとつ。


          と う と う 、 落 選 。

          全滅は免れたものの、3分の1という勝率。
          第一本命の東京初日はなんとかとれてよかった!まじ!
          でも保険かけた分は東京も大阪もだめだった。

          YJから一度もはずれなしだった連勝記録もとうとう、破れましたわ。
          ああ、こんなことが増えていくのかな。
          もう長野のアリーナなんて来ないのかな。
          狭くてめっちゃ近くて横アリより百倍よかったんだけど・・・。
          去年、新潟行くべきだったな。

          まあでも当たった1日をめいっぱい、楽しみますよ!
          大阪の遠征予定もなくなったから、ぺろっと海外にでも行っちゃおうかな。

          寒い日本を飛び出して、南の島に行ったるどーーー\(^^)/
          溜まってる有休消化するんだから!



          けどその前に、仕事しなきゃ。
          人の上に立つってむずかしい。ちゅうかんかんりしょくなんて。
          一番下っ端がいちばんいいですわ。
          責任を持つなんて私には無理。無理無理。むりむりむりむりむr・・・_(._.)_

          あーあまりよく知らない友達の友達(♀)からランチも誘われてるし、
          わたし、祟られてる!? (んなこたない)
           

          ぐうぐう、たらたら

          0
             今日は一日ぐうたらぐうたら。

            そして19時からの錦戸さんラッシュ。
            見たそばからレコの編集・削除しましたよ。

            そんで、今日は夜ふかしないはずなのに動いてるから慌てて止めて削除。

            明日もめざまし出るとか、まじで容量足らない・・・。
            こつこつとダビングしておけばよかった。(いまさら)

            次の休みはパパドル、おとそう!
            あと、気になるから録画しといた映画もみんな見てやろう。


            と、思いつつ休みがきたら、ぐうたらして1日が終わってしまったと後悔するんだよね。
            最近やりたいことが多すぎて、来年の閑散期なにしようか今から計画立てねば!

            1月はエイトコンを兼ねた大阪旅行で、
            2月あたりお母さんとグアムに行けたらいいなと思っちょる訳ですよ。

            お母さん、なぜかこの年になって海外&南の島にあこがれているようで・・・

            まあ新婚旅行以後、いちども海外行ったことないし仕事と育児ばっかりで旅行もできなかったから
            せめてお嫁にいけるまでの間だけでも、親孝行しておきたいなと思ってね。

            って!私がお嫁に行くまであと何年かかるか分かりませんけどね!(-"-)


            でもなんだかんだ言って、友達より気を使わないのが家族です。
            女ばっかり、きゃいきゃいできて楽しい。(昔はそんなことも一切思わなかったけど)

            思ったことをストレートに言ってしまわないよう(←よくやる)
            ひとつひとつ言葉を選んで・・・っていうのにめんどくさくもなりますしね。

            嵐コン当選ツイートも、不特定多数の気持ちを考えてつぶやけぃと。自分の喜びもがまんせいと。

            宝くじじゃないんだから、当たったことぐらい大いに言わせてほしいもんだ。
            まさか、エイトコンでもそんな お・き・づ・か・い お気づかいしろとな?


            はははー深夜で文もとっちらかりましたので、
            これにてどろん!

            よばれてないけど じゃじゃじゃじゃーん

            0
               
              おひなさん、ハクション大魔王だ!笑
              しかも主題歌まで歌っちゃうんでしょ?すごいね〜

              今日はごちか!
              夜は会社の月ミーティングだからレコ予約しないと!


              さっきからキーボードの【1】の下に何か入ってるらしくてビックリマーク打ちづらいわ〜。。。


              なんてことより、どっくんのドラマも始まるし
              JUKE BOXも発売されるしで、メディア露出も増えそうやね。
              レコの空き容量が・・・(まだパパドルがいる←)

              そして、長野では今週からとうとうジャニ勉がローカル放送されるよ!!
              長野eighterがんばたね(私なにもしてない)
              ますます、レコの空き容量が・・・。



              今日は仕事も休みだから、なんかダビするか見て消化しましょ。

              でもなー、お店のスタッフに教わったキッシュも作ってみたいんだよな〜
              最近お料理目覚めた!肉じゃがもつくれます!

              とか乙女なこと言ってみる、24歳独身です。
              肉じゃがは昨日初めて作ったよ。笑  今まで男に媚びる気がして作らなかった(なんじゃそれ)
              でも、嫁入り準備は整ってると思うよ。


              さーおひとりさまの休日を満喫しよ! 

              おひさしぶりでござんす

              0

                はははー!
                気づいたら、とんでもない時間が経過しておった!

                うらしまたろこ状態。笑

                気づけば、私も24歳になっていました。
                そりゃエイトが三十路を越えてるわけだ。(納得)


                プロフィール見たら、18歳とか書いてたよ。
                とんだ詐欺ブログにもほどがありますね。(訂正しないけど←え)

                まあまあつらつらと書き連ねていた彼氏さんとはこの春、誕生日に別れをつげられ、
                結婚のはなしもしていたのに、あっけなく終了を迎えましたよ!

                丸4年半も付き合ってたのにな〜・・・(遠い目
                未だに名残惜しんだりもしますがね、結婚資金が余ったのでね、また、関ジャニ∞に捧げますよ。


                半やけくそながら、早速お振り込みも済ませましたから!
                去年までは仕事も忙しかったし、我慢して、東京ドーム1日だけにしてましたけどね、
                今年は東京2days、大阪1dayご入金したもんね。
                (東京3日、大阪3日にしようと思ったけど、仕事の都合で断念)


                長らくeigtherしていながら、未だ大阪行けていなかった私。
                今回、初遠征で豪遊してくるし。しかも、母行くゆうてるし。


                一昨年から姉・妹を巻きこみドームに連れて行ったら、妹まんまとeighterに。
                やっと理解されたわー。高校時代、延々とヲタクとして白い目で見られてましたけど。
                やっと魅力に気付いたそうな。そして、今年は母も連れていくことに。しかも大阪。


                どうしよう。どきがむねむねする〜。



                てことで、またぽつらぽつら書きつづっていければと。
                ただPCあけないと書かないから、次回はいつだか。笑


                続・もたもた

                0
                  どもども、前回の更新でひさびさにメロが成長してちょっとテンションあがりましたv笑


                  それで、前回のエントリ更新後にもやもやを晴らすべく、彼さんに話を切り出したわけですよ。(メールで)

                  この遠距離はいつまでつづくの?と。

                  いつかは遠距離を終わらせる気はあるそうですが、当分はこのままといった感じでした。

                  遠距離終わらせたいなら、沖縄来て一緒に暮らす?とかいわれましたが、
                  私的にはせっかく決まった今の仕事で販売の勉強もさせてもらいつつ、
                  のびのびやらせてもらってるので、やめたくないという私の気持ちも伝えたうえで、
                  彼さんにこっちに来る気はないの?とも聞きましたが、そんな気ないみたいで。。。

                  けっきょく何も変わらず、このまま遠距離が続くんだなという結論に至りました。

                  もー今回の件で日に日に気持ちが冷めてる気がする。

                  私としては、もう1年以上も会えてない遠距離にうんざりしてるのに、
                  彼さんとしては、全然遠距離大丈夫☆でなんも考えてない感じがして。


                  んん〜〜〜よくわかりません。
                  また時間が解決してくれるんだろうか、この問題。


                  もたもた

                  0

                    どもども。

                    エイトはツアーが始まったようで、けがなく突っ走ってくれることを祈るばかりですね☆
                    あたしも東京参戦しようか迷ったんだけど、なんか先月・今月は出費ばっかりで、
                    パチアパで我慢しようと思ってあきらめました。

                    なのに未だパチアパを手にしていませんが、そこは勘弁。(-_‐人)
                    いや、今日か明日には!と思っているからね〜買わない訳ではないんだからね〜(こそこそ)



                    まーそれにしても私の悩みはつきませんねえ。。。

                    尽きるどころか増えるばかり。
                    伝えたい気持ちや言いたいことはいっぱい溜まっているのにそれを吐き出せないです。

                    なのでここに書く。ちょこっとだけ。


                    かれこれ遠距離も1年半近く経ち、いまだ離れてから1度も会ってないんだけどさ、それってどうなんだろう?と。


                    この遠距離はいつ終わるの?

                    相手はどこまで先を考えてるの?

                    これから何がしたいの?

                          ・
                          ・
                          ・

                    と、聞きたいことは山ほどあるのに、聞けない。

                    自分ばっかり不安になって、馬鹿みたいだよね〜。
                    相手はいっつも『私次第だよ』って。

                    じゃあそれってあたしが別れるって言えば別れますよってこと!?
                    と、ネガティブなことばっかり考えてしまう。。。

                    ああ、こんなエントリ更新ですいません。

                    早くエイトに癒されて、こんなこと考えるのやめよ!
                    当分、現実逃避のたびにでよう!<そうしよう!笑

                       sAk!



                    calendar

                    S M T W T F S
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    252627282930 
                    << June 2017 >>

                    access

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    recent trackback

                    recommend

                    大阪レイニーブルース
                    大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
                    関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,吉岡たく,マサ,タケシ

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
                    好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
                    関ジャニ∞(エイト),吉岡たく,馬飼野康二,イイジマケン,MASA

                    recommend

                    KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
                    KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                    関ジャニ∞(エイト),馬飼野康二,MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大

                    recommend

                    KJ1 F・T・O (通常盤)
                    KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
                    MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    ∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
                    ∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
                    関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j

                    recommend

                    ∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
                    ∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
                    関ジャニ∞(エイト),ha-j,大坪直樹,馬飼野康二,相田毅,飯田建彦,久保田洋司

                    recommend

                    recommend

                    ズッコケ男道
                    ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
                    関ジャニ∞(エイト),白井良明,馬飼野康二,加藤祐介,上中丈弥,マサ,白井裕紀,新美香

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    recommend

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM

                    PR